Twitterはじめました

どうもこんにちは、今回はかなり久しぶりに雑記です。

以前更新のお知らせや旅行中の写真でもアップしようとインスタを始めたことがあったんですが、なぜか投稿が検索に反映されないということがしばらく続いてしまったことでスネてしまい、今ではインスタをフォローしてくださった方たちの投稿を見るだけというとても申し訳無い状態になってしまって月日が経ち。。

そんな中つい先日、記事がアップされたらわかるようにツイッターをやっていたら教えて欲しいという旨のコメントをいただいたので、ここでようやく更新お知らせ用にツイッターを始めることにしました。
ツイッターならインスタのあの謎減少も起きないと思うので、ブログが続く限りツイッターも一緒にやっていこうと思います。多分同じように思われていた方も少なからずいらっしゃると思うので、良かったら見てやってください。

あとインスタでフォローして下さっている皆さん、投稿は今でもちょこちょこ見させてもらっていますが、今更ながら期待はずれな感じになってしまってすいませんでした。